2009年08月20日

脂身たっぷりでございます

 内臓にちと弱点を抱えているせいで、最近しばしば腰痛に襲われるようになった。あ、内臓の弱点と言っても「司葉ぶくろ」とかいってスペシウム光線の的になったりはしませんので念のため。誰もそんなツッコミせんわというツッコミも無しで、ひとつ。

 そんなヘタレ中年のため、ねこまがオイルマッサージを施してくれた。まあプロのそれとは違い、ヒマシ油にエッセンシャルオイルを加え、背中に塗ってぐりぐり押してくれるだけなのだがこれが実に気持ちいい。ただ、どうも手順が料理めいていて注文の多いナニヤラみてーだなーと呟いたら、相方はこうのたもうた。
 「上手に焼けました〜♪」
 ちょw君、モンハンやってないだろうwww
 つかそれ以前に、こちとら生肉扱いですかザコ竜倒してゲットですか。あうあうあう。

 まあ、そんなワケで肝心なモンハン(柚さんに戴いた2ndGね)はさっぱり先に進まず、現在4レベルの赤フルフルで頓挫中である。スタイルだけで小回りの利かない太刀使いを選んだオノレが悪い(おまけに白フルとは違ってシューターでの対応が利かない)のだが、とにかく肩が凝るばかり。
 ……あ、もしかしてこれも腰痛に一役買ってたりするのか?だとすると、ねこまにバレたら今度こそ食用油でうわなにをするやm
posted by 司葉柾樹 at 00:23| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]