2013年03月15日

つぶやきボヤキ。

 昨日の日記用にtwitterから幾つか引っ張ってきて、さてアップ…というところで驚く。前は設定できたアイコン非表示が、出来なくなってる。しかもデザインもtwitterからまんま引っ張るようになってしまい、ブログのレイアウトに全く合わん。たぶん企業間のお話によるものなんだろうけど、どうなのよコレ。
 みっともないから、ブログはブログで真面目に書くことにするか…いや、最初っからそうしろという話ではありますけどね。
posted by 司葉柾樹 at 10:20| Comment(1) | 雑記
この記事へのコメント
大変ご無沙汰致しております。
如何お過ごしでしょうか。
時ならぬ春の大嵐で各地はイロイロ大変だったようですが蝦夷地は如何でしたでしょうか。
番組改編期ゆえ深夜アニメの予約(以下省略)

フロムさんの新作が出る度に思い出される懐かしき方々(それかい)
重さを我慢して持ち歩くVitaにも、そろそろ移植でもないかと期待する今日この頃です。
ではまた♪
Posted by はしばみ屋 at 2013年04月08日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]